11月 23rd, 2014

美肌効果抜群!自宅でエステ、炭酸パック

二酸化炭素(炭酸ガス)が溶け込んだ水が“炭酸水”です。この炭酸水は美肌効果が抜群なことをご存知でしたか。

それを知らない方でも、温泉の一種に「炭酸泉」があることや、炭酸スパなどの言葉を聞いたことがあると思います。

なぜ炭酸水がお肌に良いのでしょう?炭酸水が肌に付くと、中の二酸化炭素が血中に取り込まれます。すると、二酸化炭素を排出し酸素を取り入れようとするため欠陥が拡がり、血の巡りが良くなる、つまり血行促進作用があるからです。

この炭酸水の効果をお肌のお手入れに活用しない手はありません。かといって、しょっちゅう温泉やスパに行っているわけにもいかないので、自宅で手軽にできる炭酸美容方法が「炭酸パック」です。

その中でも美肌効果を比較して評判のよかった商品を掲載しているのがこちらのサイト「炭酸パックの美肌効果を徹底比較!おすすめはコレ☆」です。

コスメ大賞受賞、ハーブの香り、ボトルからの吹きかけ式など、それぞれ製品に特徴があるので見比べてみてください。

血行がよくなると、栄養が行き届き老廃物を体に溜めずに流してくれますから、炭酸パック効果はくすみやニキビ、紫外線からの美肌対策だけでなく、冷えやむくみなどの美容効果もあります。

お好みにもよりますが、炭酸パック独特の刺激を一度お試しになってみて下さい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする